良い天気なので出かけてきました。

昨日とはうってかわって、ぽかぽかの陽気です。
お彼岸なのですが、帰省は来週。今週は遊びに行くことにしました。僕はおにぎりと焼き魚担当、妻は玉子焼きとポテトサラダ担当で、お弁当作って、比較的近くの(といっても車で)「夕焼け小焼けの里」ってところに行って、ハコモノ行政の実物を目のあたりにしてきましたw
まー、僕としては、空いていて良かったのですけどね。施設側としては、採算が取れるのか、他人事ながら心配してしまいました。規模も中途半端だし、特筆すべき設備もないし、しかも施設から民家の○○が丸見えなのはいかがなものかと。
いや、子供たちは大喜びでしたよ。僕も妻も結構楽しめましたから、文句は無いのですけれどね。ええ、機会があったらまた来ようと思ってます。いやフォローではなくてw