KANON->CLANNAD

先週、KANONが最終回を迎えました。
全編を通して絵と演出がすばらしく、さすが京アニだと思いました。大好きです。
さあ、しばらくKANONの余韻でも浸ろうかなー、と思いつつエンディングを眺めていたのですが、エンディング直後、CLANNADの予告が挿入され、びっくりしてしまいました。幻想世界と智代のコンボと風子の鼻ストローで、わくわく感が最高潮に達したのですが、ふと気がつくと、KANONはどこかに行ってしまいました。
サプライズとしては最高だったと思いますが、『KANON』という作品からしてみると、CLANNADの予告は、タイミングとしては必ずしもよいとはいえなかったのではないでしょうか?
と、つまらないことを考えてしまいました。
もちろんCLANNADは大好きですし、非常に楽しみですよ。
さて、先日購入したPSPKANONでもやりますかね。


Kanon(カノン) - PSP

Kanon(カノン) - PSP