うたわれるもの

試験期間中は、ゲームをすることは禁止していました。
TVも基本的には禁止していたのですが、アニメだけは、1週間に1つだけ、見るようにしていました。
そのひとつが「うたわれるもの」です。
うたわれるもの」はアニメ本編に加えて「うたわれるものらじお」は毎週欠かさず聴いていました。と、いうより、らじおの方が本編よりも楽しみにしていた、といったら失礼でしょうか。
うたわれるものらじおVol.1」のゲスト、田中敦子さんは最高でした。Vol.2や「デスクトップアクセサリ」も楽しみです。
すでにアニメは終了してしまいましたが、まだまだイベントがあるようですね。


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM