萌の臨海学校 LIVE(後半)

後半戦、最初は「妖精帝國」さん。
「あなたは、妖精を信じますか?」からはじまる不思議な世界。
PS2用ゲーム「舞-HiME 運命の系統樹」挿入歌を歌い上げます。
そういえばゲームのは良いらしい<舞-HiME


後半、二人目はYURIAさん。
Canvas2〜茜色のパレット〜」のオープニング、「School Days VOCAL ALBUM」収録曲と続いて、アニメ「SHUFFLE!」主題歌のオープニング「YOU」
これは本当に良い曲ですね。じーんときます。


次は、橋本みゆきさん。
「hello,my happiness」では、観客の合いの手に、歌えなくなるハプニングも。
2曲目は「SHUFFLE!」エンディングテーマ 「innocence」
最後の「Cheer Up!」はのりが良くて腰の痛さも忘れて飛びまくりですw


rinoこと、CooRieさん。
僕の大好きな「流れ星☆」…はやりませんでしたけどw、全体的にしっとりと歌い上げます。いつ聞いてもこの人の歌声はとても癒されますねー。


そして最後の出演者、yozuca* さん。
おなじみ「サクラサクミライコイユメ」から始まって、「BYE-BYE TEARS」、「Special Day〜太陽の神様〜」と続き、最後の曲「サクライロノキセツ」。
この曲大好きです。



そして本当の最後。
途中退場したモモーイを抜かした8人+2人が勢ぞろい。
斎藤Kさんが、年末同じメンバー同じ場所でやるぞー、と宣言してましたけれども主催者側からはバッテンがでてましたw。けれどもそれでもやるぞーと言っていたところはすごい気合が感じられました。本当にやるのならば、来ても良いかなーw
そして、全員一言づつ今日の感想を述べて退場です。





さて、帰るか。と思った矢先、アンコールの掛け声がっ。
ちょっと予想していなかったことなので、出てきたときはうれしかったですねw
そして全員で歌うエンディング。(多分モモーイの曲だとは思うけど、知らん。スマソ)
最後の最後でトラブルがありましたが、無事に終了。
本当に大盛り上がりで、腰と足が限界を突破して㌧㌦w


本当に、楽しめた一日でした。