メイド喫茶@秋葉原

行ってまいりました。
さすがに一人で行くのは勇気がいるので、あやしさんにご同行願いました。ありがとうございますw>あやしさん


最初(w)は、Cure Maid Cafe。ヴィクトリアンスタイルの正統派メイドカフェ、というフレーズに引かれて。午後1時を少し過ぎたくらい、ちょうどお昼のお客さんと入れ違いだったので、そんなに待たずに入ることができました。店内は落ち着いた雰囲気で、メイド喫茶初心者にも、安心して入れる店ですね。次回は一人で入れそうです。
Mai:lishは、Cure Maid Cafeよりは広くはないけれども、店員さんが多く、お客(旦那様w)に対する対応もとても丁寧な印象を受けました。ここでちょっとした事件があったのですが、それは後日(といってもたいしたことはないのですが)。出るときには、行列ができていました。平日なのにっ。
Mai:lishを出た後、しばらく秋葉原を巡回して、よいころあいになったので、ひよこ屋へ向かいました。ちょうど夜の部(居酒屋)が開店と同時にお店に入ることができました。僕たちが入った後、立て続けにお客さんが来て、あっという間に満席になりました。すごい人気ですね。ビール、日本酒、各種サワーとちゃんぽんしていい気分になったところで退店。一人3500円でした。


カードも作ってもらったので、次回行くときが楽しみですw