UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ…

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ…
アフィリエイトの形式にすると画像が使えるらしいので改めて紹介です。(はてなアフィリエイトなので、僕には何も入ってきませんが)
いやー、アンセブってやっぱりいいですよねー。またこのDVDは、ファイナル・ツアーということもあって、パワーがものすごい伝わってきます。とくに最後に行くにしたがって、涙なしでは見ることができませんっ。
しかし、残念ながらアンセブは、去年いっぱいで解散してしまったのですよね。
今はモモーイは単体で活動しているのですが、残念ながら5月4日のイベントは見に行くことは出来ませんでした。(次は大阪であるみたいです)
このDVDも、GWの時に来た友人達に強制的に見せました。ヲタクをやっているのに、そっち方面にあまり明るくない友人達を洗脳しようと。
ちなみに、モモーイと僕は同じ誕生日だったりします。


[関連HP]
桃井はるこのモモイズム宣言
nakid
Dream Party