轟轟戦隊ボウケンジャー Task.19 眩き冒険者

高丘映士の秘密が明らかに。そして、ボウケンシルバー登場。もうこれがむちゃくちゃカッコイイ!
なにがカッコイイって、簡単にだまされる高丘映士もいいヤツだが、錫杖の代わりになるとも思えない「サガスナイパー」もイカしている。なんたって「冒険探知銃」ですよ。うはー。もう名前からしてヤバい。「冒険探知銃サガスナイパー」。しかも使い方といえば、地雷を探すように地面に先端をかざして、地中にもぐった敵をさがすんですよ。男の子だったらわくわくしないではいられません。
まだ絵はないようですが、ここに張っておきます。



来週はおそらくシルバーが乗るあたらしいおもちゃ……もとい新しいマシンの登場。お金がいくらあってもたりません。ちなみに、子供の誕生日にDXダイボウケンと、あと実家の親にドリルとショベルを買ってもらいました。ジェットは人気なのか品切れ。近日中に購入予定です。


轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXダイボウケン

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ01 ゴーゴードリル

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ01 ゴーゴードリル

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ02 ゴーゴーショベル

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ02 ゴーゴーショベル

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット

轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット


しかし、あいかわらずガジャはおもしろいなぁ。