体調不良

今日は調子が悪くて会社を休んでしまいました。
先週の木曜日、昼食を食べた後くらいからから、めまい、はきけがするのです。その前に午前中、おなかの調子も悪かったので、やばいなーとは思っていたのですが。
土曜日、件のウイルス感染したPCにウイルス対策ソフトをインスコしに行きました。
ウイルス対策ソフトは、もともとそのPCにプリインスコされているマカヒーで、PCを使うのは素人さんなので、ウイルス・スキャンに加え、いろいろ入っている、マカフィー・インターネットセキュリティスイートを買ってきました。マカヒーは最新版をマカヒーのサーバからインスコできるのでやってみまたところ、ダウンロードしてインスコするたびに再起動がかかるのはなんとかしてもらえないでしょうか? というのもマカヒーを入れると、再起動時にウイルスチェックをしているのか、PCが古くてパワー不足なのか、再起動に5分くらいかかるんですが。計7回位再起動してなんとかすべてのソフトを最新版にすることができました。
で、体調不良だったわけですが、インスコしている間、吐き気をこらえてなんとか完遂できました(ほめて)
さらにその後(本日ですが)、その家の奥様が、めまい、はきけを訴えて、倒れたとか。
……ぼくのせいでしょうか?