キラ×キラ 僕と先輩と変な生き物

まんまエヴァから変わってないじゃんw。本田氏のHPでもそのようなことは言っているようですが。
あとこれ、18禁ではないようなんですが、いいんですかね?w

本田透氏といえば、僕的には日アスの「電波少女」が懐かしいのですが。
と思ったら、まだ残っているしw


あー、あと「キラキラ」といえば、安達 哲氏を思い出すわけですが、「さくらの唄」は子供心にも強烈だった。


キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの (二見ブルーベリー)

キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの (二見ブルーベリー)


キラキラ! 1 (少年マガジンコミックス)

キラキラ! 1 (少年マガジンコミックス)

さくらの唄(上) (講談社漫画文庫)

さくらの唄(上) (講談社漫画文庫)