honotan II

プリキュアで思い出しましたが、プリキュアンならば一家に一冊は必需品という、モエモエカフェさんのhonotan II(上/下)を買いましたよ。ネットでちらほらとレビューを見ていて、ほしーな、ほしーな、と思ってはいたのですが、なかなか買いに行く機会がありませんで、ぐずぐずしているうちに在庫切れ。再入荷のニュースを聞いて即日買いに行きました。
内容は各サイトでレビューしているとおり、ホントにすばらしいの一言で、思い切って買ってよかったです。というのも僕が同人誌、しかも18禁を買うのは本当に久しぶりなのです。保管場所に苦労する、というかw。でも、そもそも同人誌自体、あまり所有はしていないのですよ。
で、この感動を一人でも多くの人に伝えようと、GWに友人が家に来たときに強制的に読ませ、この本、ひいてはプリキュアがいかにすばらしいかを、とうとうと説きました。友人達もhonotanには感銘を受けたようです。アニメを見せても反応はいまいちだったのですが。
あやまれっ!ルミタソにあやまれっ!w