ふたりはプリキュア 第42話『二人はひとつ!なぎさとほのか最強の絆 』

MaxHeartではありません。
録画がたまりまくっているわけですが、いい加減どうにか(見るか消すか)しないと、ビデオ・テープの山に押しつぶされそうです。というか、妻の小言に僕の精神が耐えられなくなりそうです(ちなみにハードディスクレコーダはまだ買ってません。後述)。絶対全部見ることは出来ないと思い、29話から41話はすっとばしました。(サヨナラ、ボクの青春)
どこかのサイトで読んだのですが、この話が評価が高かったので、この回からとりあえず最終回までは見ようかと。
内容は最高でした。8話には及びませんが、僕の中では歴代2位となりました。
作画は…でしたが、脚本がよかった(演出はやはり8話が最高ですね)。47話もよいという評判なので、なるべくがんばって時間を作って見るようにします。