復活ライブ

昨日は久しぶりにライブをやりました。なんとなんと、4年ぶりです。
仕事の忙しさにかまけて日程を忘却していたのは僕です。直前になってチケットを配るあわてぶり。ライブやるよ、って言っておいてちゃんと日程を伝えておかなかったのは僕のミスです。はい。友人にずいぶんと怒られました。すいません。
ドラム担当なんですが、もー全身筋肉痛です。しかもマメできてるし、スネアにあたる太ももは内出血しているし、散々でした。
でも、練習をはじめたのが3ヶ月前。トータル4回の練習で本番にのぞんだわけですが、昔演った曲ばっかだったので、なんとかなったようです。ブランクの割にはまとまった音になっていて、それなりに出来もよかった。打ち上げのビールは格別でしたー。
今さっきビデオのダビングが終わって、サウンドも MD → WAV → CD and MP3 に変換して一息ついたところ。うちに DVD に焼けるドライブがあれば良かったのになー。時間があれば DivX or WMV にでもしようと思います。
今回はコピーばっかだったので、次回はオリジナルをやりたいっすねー。