松山出張

出張で松山に行ってきました。
当日までにこちらで処理しなければならない案件があったもので、僕(だけ)は遅れて夜に到着。先発隊は仕事が早く片付い(け)たようで、道後温泉に行ったようです。うがー。でも、夜につれていかれたお店はさすがにおいしかった。お刺身とか焼き魚とか。あ、そうそう、味噌汁は九州と同じく、白味噌で甘いんですねー。発見発見。
宿泊は大街道の近くの全日空ホテル。朝食が1800円となめたことを抜かしますので、近くのコンビニでサンドイッチを買ってきたり……。ビンボーっていややな。
仕事先は松山駅の近く。路面電車にゆられて十分くらいかな? レトロな雰囲気を満喫。そういやば横浜も子供のころ、路面電車ってあったんですけどね。
会議では、てきとーにてきとーな事を言って切り抜ける。飛行機の時間が来たので強制的に終了。
お土産は勧められた「じゃこ天」「一六タルト」「ぼっちゃんだんご」を空港で購入。今、じゃこ天を食べながらこれを書いているのですが、なかなかうまいですよ。うんうん。飛行機の中では、あまりに暇だったので、ノーパソにインストールしてあるエロゲ(CLANNAD)を近くの人の目線を気にしながらぷれい。まだAFTERにたどりつけてないです。
明日は朝からお客さんのところなので早起き。