ライダーとレンジャー

ライダーの方は、カンベンしてくれ状態ですね。
このまま続くようだと、もー見ないかも。
役者の演技がヘタすぎるわ、ヒロインは○○(良識あるオトナの伏字)だし、ストーリーに至っては……。
役者は交代することは出来ないみたいだから、せめて話だけはしゃんとしてほしい。
というより、毎年ライダーシリーズのストーリーにはウンザリしてたとこです。
謎ならちゃんと最終回までに、答えを提示してください。
謎のまま終わるのは、エヴァだけでいいです。

その点『デカレンジャー』はとっても面白い。
いやホント。近年まれに見る出来ではないでしょうか?
まじめにやればもっとマシになると思いますが。
とりあえずこのレベルが最終回まで続けば、傑作になること間違いなしと思いますよ。